uskuskuskuskの日記

音楽とカレーと犬が好きなサラリーマンの日常です。 Twitter @uskuskuskusk

4/2 ERIN (えりんぎ)@高田馬場mono

上海生まれ上海育ち、大阪在住にてタレントとしても活動中の、

ERINちゃん(通称:えりんぎ)を観に、天下一音楽界に潜入。

 

なによりまず目を惹くのが、

ハーフっぽくモデルっぽいルックスに、ローラのような爆裂天然外人キャラ。

これにイチコロになる、男性ファンは相当数いそう。

女性ファンも若干引きつつ、「かわいい(苦笑)」って話してたな。

とりあえず、タレント性は抜群。

 

音楽の方というと、

ギター歴4ヶ月にしては、上手に弾けてるし、

どんな男に習ってるのか分からないが、使うコードもちょっとオサレw

歌唱力もまだまだだが、声質自体は悪くなさそうで、伸びしろあり。

楽曲も、初心者レベルとはいえ、サビがしっかりキャッチーだったり、

ちゃんと本人のキャラが反映されてたり、ツボを射ているところが、末恐ろしい。

 

アイドルブーム、そして、ハーフタレントブームに対して、

ライヴハウスが投じるリーサルウェポンとして、

音楽界、というよりは、芸能界にニーズがありそう。

「いーあるふぁんくらぶ」のカヴァーでデビューしたら、

Rihwaより売れちゃうと思うんだけどな。どうでしょうか。

 

http://www.youtube.com/watch?v=-emtMwCvW1A