uskuskuskuskの日記

音楽とカレーと犬が好きなサラリーマンの日常です。 Twitter @uskuskuskusk

1/10(金)竹友あつき@La.ma.ma

こちらもパイセンからの紹介の、高校2年生シンガーソングライター。

高校生にしか書けない、竹友くんにしか歌えない、唯一無二の歌詞の世界観があり、

高校生なのにいったいどこで覚えてきたのよ、ってコードを使いつつ、ポップセンス抜群。

声は、イケメン。顔は、巨人・菅野と日本代表・岡崎に似てるちょっとお芋系。

そして、MCでは、テストとか修学旅行とかの話をオチなくしゃべる。大人全員キュン死。

 

今年の夏から夏期講習と題して、ライヴ活動を開始。

こんなに良いアーティストなのに、一向にお客さんが増えないのは、なんでだぜ。

大人しかキュン死にしないのかな、同世代だと冴えない男にしか見えないのかな。

 

にしても、フットボール後藤さんみたいなロケンローバンドを対バンに当てる

La.ma.maのブッキングに愛を感じません。

もうひとつの拠点Lagunaだって、集客できるハコではないし。

うーん、もうちょっとなんとかしてあげたい。


竹友あつき - ワレモノ注意@渋谷La.mama 2013.11.25 - YouTube