uskuskuskuskの日記

音楽とカレーと犬が好きなサラリーマンの日常です。 Twitter @uskuskuskusk

1/6(月)新井里奈 / 平林純@gee-ge

とりもつ先輩から紹介の、新井里奈ちゃん、初観。

うん、独特な憂いを帯びた若いのにスモーキーな声質は、やっぱりすごいわ。

言葉を胸に刺しやすそう。

面白い歌詞も持ってるんだけど、曲全体にメリハリがなく、言葉が届かなかったり、

ライヴもどこか学芸会のようなゆるいノリだったり、

課題はたくさんなんだけど、逆に言えば、まだまだ化ける余地をたくさん残してる、

楽しみなアーティスト。https://twitter.com/iniXpini

 

続いて、平林純ちゃん。

初めて会ったのが、高校生の時だったから、気づけばもうずいぶん長いこと観てる。

が、やっぱりどうにもこうにも曲が書けないんだなー、弱いなー。。。

めちゃめちゃ良い声してるのに、もったいない。

ぶっちぎりで良い曲を書く、オレオレグイグイなプロデューサー気取りの男性と

ユニット組んで、清楚系ビッチ=メンヘラな曲を作ってほしいところ。