uskuskuskuskの日記

音楽とカレーと犬が好きなサラリーマンの日常です。 Twitter @uskuskuskusk

4/23 バックドロップシンデレラ@渋谷asia

やっとのことで観れたバックドロップシンデレラ。

ライヴすごいんだろうなー、と思ってみたら、想像超えてた。

 

喉に青筋を立ててブリッジしながら歌って、ライヴが終わったら燃え尽きてたボーカル、

機材トラブルでブチ切れてた女性ベーシスト、バンド全体が、カリスマ性に満ちてた。

池袋で叩き上げられた爆発的な演奏はホルモンのようで、夙川ボーイズを軽く凌駕してた。

 

スカコアとジプシーを足したようなキャッチーな楽曲もある。声もいい。

人生かけて覚悟を持ってやってるこんなに素晴らしいバンドが、

アンダーグラウンドに埋もれてしまうんだから、

音楽で食べていくのは本当に大変なことだ。

 

バクドロ/夙川/HERE/猫騙、目が黒いバンド大集合で、

全国ツアーすればいいのにな。

 

いやー、ほんと、久々に魂のこもった良いライヴを観た気がした。

http://youtu.be/2qC0v3RUaGo